Gootala7

今日も今日とてマッタリと。World of Warcraftで遊んでます。

2017-11

スポンサーサイト


ビバ!Fascinate

バードのソングには色々種類が有るのはご存じでしょうか?大抵はレベル1からあるBuffとしてInspire Courageを使っていますが、同じくレベル1からあるFascinate・・・そうCCソングであるFascinateを利用したことがあるでしょうか!?

ChaをマックスにしているバードのBinchoは現在レベル3。こよなくFascinateを愛するがこのSong発動までに結構時間が掛かる。どれくらい掛かるかというとSong発動前に皆殺しにされていることもしばしば!!




 

・・・ま・て・ヨ・!


そんな、さえない・・・いや、報われないスペルでも使いようによっては強力ですヨ?SONGはステルス状態で歌ってもステルスが解けません。うまく奏でれば・・・




コボルトだって・・・

s-ScreenShot00044


StormCleaveのジャイアントだって・・・



s-ScreenShot00055

 

寝ますヨ!!


HPの多いジャイアントの集団が来た時、密集地帯にうまく掛ければレベル3でも大活躍!!まぁレベル3で行っちゃ駄目だと思いますがw

なので、大量の敵がいるなーっと思ったらまず、ステルスしてバードに行かしてください。乱打戦になったら歌ってくださいFascinate。もしかしたら安全に討伐できるかもしれません。えぇ失敗するとバード瞬殺ですが・・・。

スポンサーサイト

テーマ:Dungeons & Dragons Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ステルシー

Fascinateって自分の周り何十フィートとかのエリアですっけ。
確かに効果は絶大って感じでした<巨人Mez。
Mobターゲットしてないと歌えない&歌ってる間に
Killされちゃうと効かない、とかそういうことはあるのかな。

とにかく歌い終わるまでが結構時間かかるので
手前のTank軍団を集めといてかけて奥のCasterを
やりに行けるといいかなぁ。
意思の疎通がないと起こしちゃうけど(笑)。
使いどころ難しいね。Boss交じりの集団戦とか
(AttackはBoss集中)、HP多くて時間かかるMob何匹か
ってところでイカした感じにウフフでアハハかと思います。

これがまた・・・

ターゲットしないといけないんダワサ・・・。
希望はステルスでバードが近づいてFascinate。
その後TANK突入ってのが望ましいんだけど
近づいて発見されるとバード瞬殺なんだよねーw

ところで、今日モジュール2だよねー。
楽しみだね♪

どうやら・・・

今回のモジュールでFascinateは敵をターゲットしないでも効果範囲に効くようになるらしいYO!

ホントだ。

Module2で対応とは。よかったよかった。

ステルスで近寄ってってかなりバレるよね;
Stealthy Reposissionが結構特殊だなと思うのは
余りにもバレないところです(笑)。皆寝てるしなぁ。
さ、早起きしてMail試すぞー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gozu.blog54.fc2.com/tb.php/37-a57a8e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Ushikai

Author:Ushikai
PvE鯖Moonruner
Horde陣営
Dru:Ushikai

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ダラダラ日報

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

