Gootala7

今日も今日とてマッタリと。World of Warcraftで遊んでます。

2017-09



StormCleaveに行く。

s-ScreenShot00010


トロールやミノタウロス、オーガ、ジャイアントが闊歩しチョコット懐かしいコボルトがいるStormCleave。そんなデンジャラスゾーンに行ってきたヨ!クエストレベル8のVeryLongって書いてあった!!チンジャウヨ!

StormCleaveにはHouseDのAnvil Fire Innで貰えるクエストでフィールドタイプ。今回は夕日をバックに戦ってきたヨ。

どうやら今回は幾つかのアイテムを取って指揮官に渡す、巨人達のリーダーを殺す、イッパイ殺すとにかく殺す、お宝ガッポガッポ、というクエストらしい。

今回はお仲間が、とにかく強くCCやDDすることなくボーッとしているだけで敵が死ぬ!とにかく死ぬ!Otto'sDanceなんて掛けようものならキャストしてる間に死ぬ!じゃあ別の敵を!ってことでキャストしても1秒も踊らぬうちに死ぬ!あー死ぬ!死ぬ!!紛れて殴りに行ったら、ナニスンジャー!と言わんばかりに巨人に殴られて俺が死にそうになるっ!・・・えぇSenちゃん、いつもヒールありがとう。


s-ScreenShot00013
さて、トロールやミノタウロスをやっつけながら、全ての柱のルーンを活性化させます。そうやらこれを全て活性化させて初めて、ボスの場所に行けるようになるらしい。このルーンを活性化させるたびにガーゴイルが現れるんだけど、そんなに強くないのに見た目が怖い!出てくるとき一瞬どきっといますがな!!



そして、途中にある地、水、火、風のアーティファクトを手に入れて、ボスのいる場所にある扉を開きボスをキル。途中に拾ったアイテムは指揮官に渡すんだけど、ここで注意点が有るらしい。

すぐ渡してもクエストが完了するらしいんだけど、その前に奥にいるNPCに話しかけると扉が開いてモンスターが襲ってくる!!それを倒してから指揮官に話しかけると経験値が増えるらC!ので注意。まぁ、やってもやらなくてもドッチでもええけどナ。

個人的にこのクエストはEXPよりもお宝の印象が・・・もうウハウハって感じで質の良いアイテムが結構出ましたYO!ここで、お金貯めてまた無駄使いじゃあああああ!!って感じですYO!奥さん!


コメント

楽チン。

みんな強かったのでHeal楽々でありました。
それより荷物がいつもいっぱいになって泣きながら
捨てる物を選ぶ日々です。WandもCureだけで10本くらい
持って行ってるしね(持ち過ぎです)。

KillとかBreakのカウントは結構侮れないのです。
樽とか見るとすぐ壊しに行っちゃいます。壊してる最中
誰か死んだりしてると非常に気まずいですけども。

アルアル大事変

アルアル。
他の事に気を取られてふと見ると誰か死んでる。まさに、非常に気まずいデス。でもそんな時でも笑って許せるそんな仲間で有りたいBinchouデス。

最近やっとこCollectの詳細を見て、交換条件を確認してからマップで交換場所を見てから効率よく回れるようになりました。えぇ、以前は全部回ってましたヨ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gozu.blog54.fc2.com/tb.php/36-ace33c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Ushikai

Author:Ushikai
PvE鯖Moonruner
Horde陣営
Dru:Ushikai

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ダラダラ日報

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

