Gootala7

今日も今日とてマッタリと。World of Warcraftで遊んでます。

2017-09



Delera'sTomb再び。

 WWやSTKと言ったキャンペーンシナリオは凝っていて楽しいしアイテムも良いが如何せん時間が掛かる!!Delera’sTombもそんな時間の掛かるクエストの一つ。
 今回も10時集合で終わったのが、2時位だった~オイチャン疲れて肩凝ったヨ。

 Binchouもレベル7になり、新スペルPhantasmal KillerSolid Fogもゲット。FortitudeのTHに失敗すると即死するスペルと、堅い霧に包み移動速度を遅くし、遠距離攻撃を防ぐ!ってスペルデスヨ!

 この新スペルで大活躍・・・のはずが、アンデッドだらけのダンジョンじゃPkはImmuneデスヨ・・・トホホホ。じゃ、じゃあじゃあSolidFogで骸骨アーチャーの行動を阻止ですYO!ってなことで唸れ俺のスペル!!



 ・・・・・・・・・・・これがマタ不評。

 仲間まで、視界が悪くなりますYO!使いどころを誤ったか・・・・それとも駄目スペル?グスン


 結局、HaltUndeadが最高!このスペルはアンデッド版ルートみたいで、攻撃してもその効果がすぐには外れません。なので、HUからちょこっとFireBallなんて打ち込むと結構爽快。でも、すぐSP切れちゃいそうなのでたまーにしか出来ないのがチョトアレ。同じ種類しかでないダンジョンでしかもナガーイクエストだと攻撃よりCCメインだとちょっと飽き気味になるな~。


ScreenShot00003

 今回、途中で貰えるRewardはBluff+3のマスク。
・・・・もうヤヴァイマスクマンですよ。

 Delera'sTombの後半、NPCをBluffしないと最後の固定Rewardがゲット出来ないんデスヨ!
 
前回、そんなことを仲間に言われつつ、Bluffないまま話しかけちゃってRewardを貰えなかった!!ので、今回はきちんと装備。ハッタリかまして報酬ゲットデスヨ!。


テーマ:Dungeons & Dragons Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Fog最高。

もう自分のかかとも見えませんでした。キエェ!!
Archerはバリバリ攻撃して来てたけど命中落ちてたのでしょうか。
さっぱりポンです。もっと数が少ないところで実験してみるか。

Delera長いので、1日2Chapとかで進めてもいいと
思うのだけど、毎日LogInできない人がツライですね。

そぅそぅ、出来ればノンビリとスペルの実験とかしたい時もある。オッパイボーンオッパイボーン。

Deleraメンツそんな変わらないし、これからはチャプ1ずつ区切ってやるが吉って近所の占い師が行ってましたヨ。オッパイボーンオッパイボーン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gozu.blog54.fc2.com/tb.php/32-02127afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Ushikai

Author:Ushikai
PvE鯖Moonruner
Horde陣営
Dru:Ushikai

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ダラダラ日報

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

