Gootala7

今日も今日とてマッタリと。World of Warcraftで遊んでます。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Catacombs

 金曜日のメンテナンスでアクションポイントが貰えて、チョットうれしいBinchouデス。

 

 さて、今日はTheCatacombsに行ってきた。
途中メンバーの出入りがあり3>2>3>4>3>6と激しい変化を見せながらも何とかクリア!!と思いきや、 どこでどう間違えたか若干2名クエストがきちんと終わっていなかった!!もちろんその一名ですハイ。・・・ まーおもしろかったので良しということで!次回もお願いシマッス!

 

s-ScreenShot00018
でっかいメカドッグ戦

 

 Binchouは攻撃よりもCCをメインにWeb活動にいそしんでるわけですが一通り終了すると後は、 ぼーっと戦況を見守るわけですヨ。この戦況を見守ってる時がサボっている様にも見えて、いささか心苦しい物があるんですヨ?
 この時、有る程度は攻撃魔法も使いますがSPも限られているので、そんなに攻撃にSPを使えません。 じゃあ手持ちのクロスボウはといいますと、もしモンスターの援軍が突然きてしまいますと、 あわてふためいてWebを使おうにも勝手にクロスボウのリロードを延々と繰り返す始末。
 ワンテンポ遅れて致命傷を受けるよりは大人しく戦況を見守っていたいわけですヨ。だから決してBinchouはサボっているわけではなく、 むしろ大活躍な訳です!!
えぇ珈琲飲んだり横目でテレビ見たりお菓子食べててワンテンポ遅れることも有るなんて絶対に秘密ですが。

 

 さてさてTheCatacombsは場所の名前でクエスト自体は何個かのチェーンクエストになってます。 なので途中、休憩を入れたりすることも出来ます。ドキドキハラハラなクエストなのでむしろ入れたいデス。

 

 

s-kobo200
休憩中二人で行ったコボルト200匹殺してこいクエストにて。

 

 まず、 二人とも無理だとは思ってました。エェ洒落デス
これで、2回死んでXpペナルティーが500近く行ったなんて気のせいデス。でも何とか、 休息から戻ってきてくれたHealer様に助けて貰って無事終わらせてXpペナルティー分くらいは経験値戻ってきました。 楽しい休息でしたハイ。

 

 さて、TheCatacombsですがラストを除いて、 よほどのことがない限り3人でも無理なく進めます。さくさく進めました。 アンデッドだらけのクエストなのでクレリックのターンアンデッドもバシバシ効くし、お金はかかるが(触媒1回につき5g位カカルヨ!) Wizの必殺HaltUndeadスペシャルバブーン!で敵の動きを封じることも出来るのでイケイケゴーゴー(死語 です。

 しかし、ラストがキツカッタ。ラストはバヒョーンでビヒョーンでドフーンな感じでした。 (どんな感じかは行って確かめてネ!)決して書くのが面倒になったわけでは有りません。
 ラストは知っていれば、あらかじめ作戦を立てて効率よく決まれば3人でもいけそうですが、知らないと無理っぽい。

 しょうがないのでラストはLFMをして外人部隊とともにフルパーティで突撃!! あっけなくクリアー出来て終わりました!! この外人部隊屈強な戦士達でしたがVCがどう考えてもお子ちゃまの可愛らしい声で笑えたw

 

スポンサーサイト

テーマ:Dungeons & Dragons Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gozu.blog54.fc2.com/tb.php/25-37ac5aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Ushikai

Author:Ushikai
PvE鯖Moonruner
Horde陣営
Dru:Ushikai

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ダラダラ日報

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。