Gootala7

今日も今日とてマッタリと。World of Warcraftで遊んでます。

2017-11



Wizスペルでよく使うのは?

Excite翻訳を読みやすく超意訳

DDO公式の書き込み 「どれがベストなMezスペル?」ヨリ

1位. WEB
炎系、ジャイアント系、及び特定モンスター(昆虫、スライム、アンデッド… これらのいくつかの生物は、WEBに捕らえられているように見えるが、実は動いている!!ので注意)を除いたモンスターをキープスルヨ。

2位. Otto's Resistable Dance
MindAffectsに免疫があるモンスター(昆虫系、アンデッド、 作られた物)を除いた生物すべてを踊らせるヨ。ホールドパーソンより持続時間は短いし、クリティカルもしない、 レンジも短いだけどコストが安いヨ。

3位. Hold Person
ottoを見てチョ。 より多くのコストが掛かるけど、 長い射程範囲があるヨ。

4. Hypnotism
低レベルでは、すばらしく、キャストもチョッパヤ!
持続時間は中くらい、だけど高いレベルでは、ヒットダイスの限界なのか計算方法判らないけど1匹にしか掛からないように見えるヨ。

5. Grease
Suckスペル。崖から飛び降りるよりはまし。

6. Sleep
持続するけど、 非常に小さい範囲(単体ターゲットの範囲魔法)であって非常に使いずらいですヨ。 崖から飛び降りるより悪いです。

 最後の崖から飛び降りる云々がよくわからないけどこんな感じらしい。今はHypをよく使ってるけど、 これから先の高レベルでは効きにくくなるのかな?早速、Otto’sを登録しておこう。個人的には 1,Hyp 2, Webって感じでアンデッドの多い所ではレベル3スペルのHaltUndeadが良い感じ。


コメント

Web良いよね。

今日は途中抜けでスマンかったですたい。
またゴギャーてなるようなの行きましょう。
(Non Healerとかそういうのでなく;)

あっしも被ダメージを少なくするためのSpellを探してます。
Webはダントツでグーですね。CLRにもください。
SoundburstもAEなのが良いけどFortSaveで時間短め。
BossにはWeb/Blindness/Enfeeblement系等が入るらしいです。
Charmもいいと思うのですけども。
崖から飛び降りたついでに上から岩が落ちてきたり。

おいっすー!
あの後ハードなズビーンでドカーンでブニューンでしたヨ。

Webいいですよねーちょっと視界悪くなるけど。
この後もうちょい公式BBS見てたらCCスペルにはSolidFogが良いとかの書き込みもありますた。でもこれレベル4のSpellなんだよねー。早く使ってみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gozu.blog54.fc2.com/tb.php/24-70821432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Ushikai

Author:Ushikai
PvE鯖Moonruner
Horde陣営
Dru:Ushikai

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ダラダラ日報

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

