Gootala7

今日も今日とてマッタリと。World of Warcraftで遊んでます。

2017-09

スポンサーサイト


Wizのレベル上げ!!

今日はWWに2回も行った!!
一回目はフルパーティで二回目は二人で!!

 


 

dance
バードのスペルで踊り出す犬。

 

二人でどこまで出来るかを勝手に検証するべく、よくお世話になるバードさんに無理矢理頼み、 行ってきましたWW。何とか、1-4をかっ飛ばしました。いやー何とかなるものだな。 レベルもあと少しで3になりそうだし!! バード様々でした。

 

スポンサーサイト

テーマ:Dungeons & Dragons Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

み、水……(パタリ

もう意地でたどり着きましたよ。
我ながら、なんか怖い人みたいでアレですけども。

WW2の辺りでもうダメだスって感じだったのですが
何とかなって良かったですよ(ホントにな;)。
また都合付いたら遊び行きましょう。よろしくです。

この水を!!(タバスコ入り

おおーYunoさん本当に見つけるとわっ!!
いつもお世話様デス!!
これからも、ヨロシクね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gozu.blog54.fc2.com/tb.php/16-10e7a806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Ushikai

Author:Ushikai
PvE鯖Moonruner
Horde陣営
Dru:Ushikai

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ダラダラ日報

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

