Gootala7

今日も今日とてマッタリと。World of Warcraftで遊んでます。

2006-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WIZもはじめました。w

 WWとSTKばかりをこなして短期間でPALがレベル4になった。取り急ぎ育てたのでちょと疲れたw。なのでちょっと、 キャスター系を育ててみることにした。どちらかというと、DDメインで攻めるのではなく、CC重視で時と場合でスペルを変えたいのでWIZを育ててみる。

 

名前はBinchou Tan。ヨロシク!

 

 さて、PALの休息のために生まれたBinchouはラッキーなことにレベル1からJPNフルパーティに参加でき、 英語が苦手なへっぽことしては、大いに楽しめた。楽しめるついでに、グループメンバーに無理を言い、 コボルトを200匹討伐しなければならないクエストを、挑戦することに!!以前、二人だけで挑戦し見事に散ったクエスト。 今回はフルパーティで再チャレンジです。ガンバルゾッ!!

 

・・・・がんばりすぎて、SS取り忘れましたが。

 

 さて、クエストを開始し、次々と襲いかかるコボルトを討伐し始めるパーティ。 Binchouもはじめは調子よくCCで敵をコントロールするも、 SPが切れ一度Shrineで休息することに。しかしこの時、 思いもよらない悲劇が起ころうとは!!

 

 休息ついでにスペルも変えようと持っていたマジックミサイルを外し、Firehandでも登録しようかとおもったら・・・ 登録できない!!微妙に動いてしまったのかラグなのか・・・または戦闘中でのShrineではスペルチェンジできないのか。なんにせよ、 攻撃魔法が全くなくなってしまう。しょうがないので、コボルトがたまるたびにぼーっとさせるスペルを使いクロスボウで援護射撃・・・ 援護しゃげ・・・・ない!!

なんと、クロスボウに使う矢が全くなかった。品切れ状態。えーーーwやってしまった。無理にクエスト挑戦したのに、 攻撃手段が杖ですYO!杖!!そんな、駄目WIZをパーティメンバーに悟られぬよう

動き回りながらCC!!CC!!CC!!

 

・・・・・・・・SP切れた。

討伐100匹を切った頃にはすでにSPもなく矢もなく、杖をふるうお爺さん状態。間寛平かYO!うろちょろしつつ、杖で攻撃!! ほとんど、役に立たない攻撃をかましつつ、がんばってるそぶりを見せる!!がんばれ!仲間達!!早く倒して~~~っ。トホホホホ。 なんとかこのあと、仲間のがんばりがあり全員無事このクエストを攻略できました!!スゲー!!GJ!

 

頑張ってるSSはないのに、どうでも良いSSはある。 ↓ 

neraiuchi
壁にぶら下がり休息しているところを狙い撃ちされる。

 

nokosare
WWにて。上の階から攻めてる途中下の階に転落。救出を待つ。

スポンサーサイト

テーマ:Dungeons & Dragons Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Ushikai

Author:Ushikai
PvE鯖Moonruner
Horde陣営
Dru:Ushikai

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ダラダラ日報

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。