Gootala7

今日も今日とてマッタリと。World of Warcraftで遊んでます。

2017-10



それはないだろう。

ここ1
コンニチワー!今日も元気です。

ここ2
ここですここ。
お友達の巨人と散歩中デス。

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

大惨事。

大惨事
かなりの勢いで刺されましたUshikaiです。
皆さんお元気ですか?

 かなーりの凶悪なサイでした。執拗にMoonkinに集中攻撃してきます。もうめった刺しでしたヨ!

この時ばかりは、過去の思い出が走馬燈のように。。。

俺のガリガリ君にかぶりついてる姿や

俺のお菓子にかぶりついてる姿や

俺のチョコレート・・・

それ俺のだYO!


テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

オヒサシブリーフ

カーチェイス
Allyに追われるの図。
WGでふと、振り返ったら大変な事になって焦ったUshikaiデス。
ハジメマシテだったりオヒサシブリーフだったり。


 最近、ギルドメンバーがBlogを始めてつられて、自分も再会してみましたよっと。

マッタリ更新したいと思います。

マッタリ更新したいと思います。

先生、大事なところなので二回いいましたヨ!ではマタ来週。

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

Tomb of lord Tsang2

s-ScreenShot_00124.jpg
Tomb of lord tssangへは幾つかのクエストをこなしKeyをゲットして建物の一番うえにあるこのクリスタルからアクセスするようになる。

s-ScreenShot_00126.jpg

中には3-4DotのUndeadやガーディアンがうろちょろ。なかなかアツい場所だ。
この建物の中に散らばっている武器クエストをゲットするためウロチョロするのだがお目当てのメイスクエストがなかなか見つからない。

s-ScreenShot_00127.jpg

なんとエレベーターがある!!
と気付いたときには、グループは分散され壊滅状態に・・・。
恐るべし。

テーマ:Vanguard - ジャンル:オンラインゲーム

The Tomb of lord Tsang

s-ScreenShot_00122.jpg
The Tomb of lord Tsang


 Kojan大陸ではレベル20代のGOODな武器クエストで有名な、”The Tomb of lord Tsang”にやって参りました。Xpも美味しそうなのでしばらく籠もれそう。

テーマ:Vanguard - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Ushikai

Author:Ushikai
PvE鯖Moonruner
Horde陣営
Dru:Ushikai

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ダラダラ日報

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

